CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
読書メーター
石井千湖の最近読んだ本
Twitter
MOBILE
qrcode
<< 2年 | main | 最近の仕事 >>
めかくし
生存報告。
きょうは花さんが目隠しして寝てました。

菊さんは洗面所や暗い押入れの最上段がテリトリーなので、写真がなかなか撮れない。
元気です。

わたしは家からほとんど出ない生活。
2月に体力を使い果たし、新しく勉強しようと思って申し込んだ講座はとうとう一度も行けず。
3月のイベントも全部キャンセルして、目の前の仕事を終わらせることに必死でした。
確定申告をすませて、ようやく調子が戻ってきたところ。

このままペースを崩さないようにがんばります。
ひとり遊びは得意なので、毎日けっこう楽しいです。
ベランダ園芸もたくさん枯らしながら続けてます。


| 本日の菊&花 | 16:20 | - | - |